GMOとくとくBBはキャッシュバックの受け取りに注意が必要

絶対買うな!WiMAXおすすめできないもの | WiMAXをおすすめできない人 | WiMAXが向いている人 | WiMAXはプロバイダで買うと圧倒的にお得 | おすすめできないプロバイダ | GMOとくとくBBはキャッシュバックの受け取りに注意が必要

GMOとくとくBBは高額キャッシュバックで人気のプロバイダです。キャッシュバックを受けることができれば3年間の実質料金が最安です。
月額
2カ月まで:3609円
3~24ヶ月:4263円
25~36ヶ月:4263円
3年総額:119,969円
キャッシュバックは、34,800円が返ってくるのですがこのキャッシュバックを受け損ねたという人が後を絶ちません。

あるあるですが
ネット回線契約のキャッシュバックキャンペーン取りそこね。。。

12月後にメールで連絡って・・・忘れてるし!メール大量だし!探しにくいし!
はじめからキャッシュバックする気無いじゃん!と思う。
ちなみにGMOとくとくBBというwimaxでした。 https://t.co/B6GMHzq1bv
— 優待野郎 (@yutai_yarou) 2019年10月14日
とくとくBBはキャッシュバックを受けないと結構高くついてしまうので、キャッシュバックを受ける手続きを把握する必要があります。

GMOとくとくBBでキャッシュバックを受け取る手順

キャッシュバックを受け取るには条件があり、以下の人はキャッシュバックを受け取ることができません。
・他のキャンペーンを受けてる人(キャンペーンとの併用は不可)
・利用開始後に「11ヶ月以内の途中解約」「料金の滞納」をした人
また公式HP以外から契約申し込みをした場合、解約金やキャッシュバックの金額が変わってしまうケースもあるので公式HPからの契約をおすすめします。
11か月目にキャッシュバック受け取り口座情報登録
契約11ヶ月目に送られる「口座情報登録メール」から1カ月以内に振り込み口座を登録しないとキャッシュバックを受け取ることができません。このメールを見逃してしまう人が多いんです。
というのはこのメールがGMOのプロバイダで設定したアドレスに来るので、GMOのメールを普段から使っていない人は見逃してしまうことが多くあります(GMOのメールはメルマガなどが大量にあり、放置している人が大多数のようです)
しかし11か月目に来る口座情報登録メールから振り込み口座を登録すれば確実にキャッシュバックを受けることが可能です。
高額キャッシュバックを受けることができればプロバイダの中でも格安にWiMAXを利用できるので11ヶ月目のメールチェックを忘れずにできれば、とてもおすすめのプロバイダになります。
☆★☆★☆★
以上「WiMAXをおすすめできない人」「契約をあまりおすすめできなプロバイダ」についてご紹介しました。GMOとくとくBBはキャッシュバックを受けることができればとても お得なプロバイダなので受け取り手続きができる方におすすめです。